FUKA BLOG

西川風花 公式BLOG
Profile
西川風花(にしかわ ふうか)

生年月日:1991年8月19日
出身:愛知県
サイズ:身長154
  B77 W59 H85 S23.5
趣味:パソコン、読書、音楽鑑賞
特技:水泳、ダンス
好きなスポーツ:水泳
好きな言葉:努力

2005年松竹110周年記念企画
【STAR GATE】準グランプリ
 

 松竹エンタテインメント所属
スケジュール
●映画
 『櫻の園』2008年11月公開
 片山千春 役にて出演

●テレビ
 フジテレビ 『鹿男あをによし』
 1年A組生徒役として出演

●衛星放送 2006年10月より
 ホームドラマチャンネルガイド番組
『築地探偵ハナカゼカオル』出演中
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
風花のおススメ本

「ダ・ヴィンチ・コード」ダン・ブラウン

キャットストリート (1)
「キャットストリート」神尾 葉子
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - | Posted by スポンサードリンク |
お知らせです♪
お知らせがあります!

ブログをアメブロに引っ越しします!!
こちら←からお願いします(・ω・)

次回からはこちらを更新していくので、チェックして下さい(>▽<)!!
| - | - | Posted by fuka |
8月ですね-
8月に入りましたね!
相変わらず溶けそうに暑い毎日ですね....


30日に、檀さんが出演された、舞台「ラヴ・レターズ」を観に行きました。
舞台上にはテーブルと椅子が二脚だけで、手にしている台本を読み上げる、とてもシンプルな舞台です。
歴史ある作品で、今まで数々の俳優さんが演じて来ました。

広い舞台上で動きは一切なくて、全部を声や表情で表現されて、こんなにも伝わってくるのはすごいなと思いました。

大きなセットがあって、舞台上をフルに使う、そういうのが舞台でするお芝居。
みたいに思ってる部分があったから、とても刺激になりました!
舞台ならではの、舞台でしか出来ないお芝居だと思いました(*´∪`)

| - | - | Posted by fuka |
台風14号 もんしろ
23日に、舞台「3」でお世話になる岡本貴也さんが脚本・演出されている舞台「台風14号 もんしろ」を勉強がてら観に行って来ました。
大型の台風14号で深夜バスが立ち往生してしまい、バスの屋根に避難した乗客たちの一晩の物語です。
とても楽しかったです!
わかりやすいストーリーだし、どんなに緊迫したシーンでも、常にクスッと笑えるやり取りがあって 舞台に釘付けでした(●^▽^●)
自分が舞台に立つのが、ますます楽しみになりました!!

| - | - | Posted by fuka |
何じゃこりゃ
080716_2051~0001.jpg
今日レッスンの後に、事務所の廊下でこんな物を見付けました...。
犬のマスク...!!(-o-;)
多分、松竹芸能の芸人さんがネタで使うものだと思われます。笑
それにしても廊下にころんと置いてあるなんて..(´Д`)

怖すぎです!

| - | - | Posted by fuka |
築地探偵ハナカゼカオル
080711_1717~0001-0001.jpg
久しぶりのスタジオ撮影でした。
もう11話なんて早い!!
今回のストーリーは次回の最終回に向けてぐぐっと急展開ですね!
風花の違った一面が見られたり...、はなの違った一面が見られたり..。
是非、見て下さい(`・ω・´)!!

写真は今回の小道具の....拳銃。
私が使った訳ではないのですが。
いつか自分が小道具として使いたいなぁ..( ̄ー ̄)!!
かっこつけてポーズ決めてます。
似合ってますかー(●^▽^●)?笑

| - | - | Posted by fuka |
告知☆
告知です!

私が出演する舞台「3」のチケットの先行予約が13日の日曜日までです!!
予約がまだの方はお急ぎ下さい!(`・ω・´)

ではっヽ(゜▽゜)ノ


| - | - | Posted by fuka |
テスト終了!!
今日で期末テストが終わりましたー!!
2週間くらい前に、再来週テストだなぁ...とテストを実感してから終了までが早かったです(●^∪^●)
あとは明後日の答案返却を待つのみ!
2年生からは私の苦手な、教科が増えるのでドキドキです..(´・ω・`)

でもテスト終わったからもうお休みだー!
今年の夏もやりたいことたくさんあるから、楽しみー(゜▽゜)♪

| - | - | Posted by fuka |
細雪
日曜日に、事務所の先輩の檀れいさんが出演されている舞台「細雪」を観に行きました。
とても心惹かれる物語でした(*´∪`)
4姉妹の性格や考え方がそれぞれ全く違っていて、1人1人の想いが胸に響きました。
物語を通して、4姉妹の固い絆が伝わって来ました。

あと、舞台のセットが豪華で驚きました..!
着物も素敵で、私はラストシーンで着ていた着物がそれぞれの性格も表しているようで強く印象に残っています。
私もあんな素敵なお着物が着こなせるようになりたいです(>_<)!笑

| - | - | Posted by fuka |
いよいよ明日!
080617_1712~0001-0001.JPG
前にブログでお話した、私がナレーションをした番組がいよいよ明日放送されます!
『ドラマ「虹への手紙」の世界』、明日夜8:00〜9:00ホームドラマチャンネルにて放送です(゜▽゜)
7月にスタートする、ドラマ「虹への手紙」の撮影現場の裏側や、京都の町で活躍する郵便配達員の方たちの奮闘などを紹介します。

是非見て下さい♪!!

| - | - | Posted by fuka |
今更ですが....
20080608184941-0001-0001.jpg
今更で大変申し訳ないのですがぁ...(´Д`)

6月8日に築地探偵ハナカゼカオル第10話の撮影がありました!
今回の話も意味深な展開となっているので、皆さん見て下さい(●^▽^●)
その日の円香ちゃんのブログで円香ちゃんが言ってたちゃんと写ってる写真...全然アップしないでごめんなさい(>_<)
円香ちゃんごめんね;
円香ちゃんも説明してましたが、某車のCMの「ラ」のポーズです♪笑
もちろんハナカゼカオルとは、全く関係ありません!笑

そしてそして、円香ちゃん!
16歳の誕生日おめでとう!!!
風花の誕生日までの2ヶ月間、同い年だね(●^∪^●)
楽しい16歳を過ごしてね(゜▽゜)

| - | - | Posted by fuka |