FUKA BLOG

西川風花 公式BLOG
Profile
西川風花(にしかわ ふうか)

生年月日:1991年8月19日
出身:愛知県
サイズ:身長154
  B77 W59 H85 S23.5
趣味:パソコン、読書、音楽鑑賞
特技:水泳、ダンス
好きなスポーツ:水泳
好きな言葉:努力

2005年松竹110周年記念企画
【STAR GATE】準グランプリ
 

 松竹エンタテインメント所属
スケジュール
●映画
 『櫻の園』2008年11月公開
 片山千春 役にて出演

●テレビ
 フジテレビ 『鹿男あをによし』
 1年A組生徒役として出演

●衛星放送 2006年10月より
 ホームドラマチャンネルガイド番組
『築地探偵ハナカゼカオル』出演中
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
風花のおススメ本

「ダ・ヴィンチ・コード」ダン・ブラウン

キャットストリート (1)
「キャットストリート」神尾 葉子
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - | Posted by スポンサードリンク |
びっくり。笑
今日前から欲しかった物があってそれを買いに行ったんですよ。
それは980円だったんですけど、レジに持って行ったら、
『9800円です。』
.....えぇッ!!
びっくりして『へっ!?』って言っちゃって、そしたら
『すみません!!980円です。』
本当にびっくりしました〜(^▽^;)笑
0一つで大変なことになりますね...

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
3連休
連休中いかがお過ごしでしたか?

あしたは普段通り学校です(^-^)
きょうは成人式でしたねっ☆
こんな事突然言うのも...

と思いますが、私はあと4年で成人式です。
早いですね...(>_<)
最近1年が早く感じて来ました!!
どんな20歳に
なっているのでしょうか?

優しい人でありたいです(☆_☆)

こんな事を考えてました(●^∪^●)笑
3連休最後の月曜日♪

すごーく
きょうはゆっくりできました☆

明日からいつも通り
学校頑張ります(・ω・^)♪

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
3学期
今日は始業式で3学期が始まりました-(●^∪^●)
『あけましておめでとう』の声がたくさん聞こえていました(*´∪`)
私の学校は3学期は授業日数が27日程しかないらしいです...
1ヶ月分もないんですねー
それが終わるともう1年生も終わるんですね...!!
早い!!!
残りの27日間しーっかり勉強します(゜▽゜)笑

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
上京♪
昨日東京へ戻って来ました!!
年末年始は名古屋で家族と過ごすことが出来て良かったです(●^∪^●)
家族の顔を見て充電してまた東京で頑張りまーす☆

今日は久しぶりに友達と会って映画観ました。
こうやってゆっくり過ごすのも楽しかったです(*´∪`)

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
今日は
今日はお正月2日にして、まーったりと過ごしました(*´∪`)
家で家族とゆっくりしてるのがなんだか懐かしく感じました。
たまにはこんな日もいいかなぁー..って家はいつもこんな感じでしたけど(●^∪^●)笑
西川家の人は基本的に家にいるのか好きなんです♪

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
2∞8年☆
080101_1515~0001-0001.jpg
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今日は近所の神社でご祈祷して頂きました。
破魔矢とお札とお守りをもらいました。
今年も良い年になるといいなぁ-
雪まで降って来て......でら寒かったー(>□<;)笑
おせち料理とお雑煮も食べました(●^∪^●)

夕方からおじいちゃんの家に来ています(゜▽゜)ずっと
猫とじゃれてますッ♪
めっちゃ可愛い....

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
ありがとうございました
今年もあと1時間ほどで終わります...

今年は高校入学したり、ひとりで上京したり...少し考えただけでも人生の節目になるような出来事がたくさんありました。
お仕事で出逢った方、高校の友達、人との出逢いもたくさんありました。
家族と離れて寂しい時もあったけど、そのたびに友達に助けられてマネージャーさんに助けられて…
私のことを支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

2007年...とても短く感じました。
確か去年もそんなこと言ってたかも。笑
また来年の今頃も『2008年は短かった』なんて言ってるのかな〜…

2007年が早く感じたのは必死に生きてたからだと思うので、2008年は高校2年生になるんだし、もうちょっと余裕をもって生きます!!


皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(●^∪^●)

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
°・:*:★ぶ一たん☆*:・°
20061010_88340.JPG
今日はお友達を紹介します(●^∪^●)
「ぶ一たん」です(●>▽<)笑
めっちゃ可愛くて、癒されます(´▽`)笑
肌触りがとても良くて、ふわふわなんです(*´Å`)
ぶたが好きでぶたグッズがたくさんあるのですが、その中でも1番お気に入りがぶ一たんです(圉*o凵O*★)
ちなみに「ぶ一たん」は私がつけました(゜▽゜)笑
肌触りがいいクッションや、ぬいぐるみが好きなので、ぶたの他にもいろいろあります(○´⊇`)
まだまだ増え続けてます。笑"
また載せたら見てくださいねっ(ノ゜O゜)ノ~♪
| FUKA日記 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
悪夢(。´□`)
今日は大阪でドラマの撮影でした(●^∪^●)
とってもリアルな悪夢を見ました(´□`)
5時間寝坊して大遅刻をする夢でした(;´Д`)
夢の中で「あ。もう風花の人生終わった。」と泣きそうになった瞬間、目が覚めました。
目覚ましをかけた時間のちょうど1時間前でした。
思わず「あ゛ー良かった!!」と一人で言ってました(●^□^●)笑
本当っに夢で良かった……(´▽`)

| FUKA日記 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
♪いい天気♪
20061007_85568.jpg
昨日、東京駅に着いたときすごい雨だったのでタクシーに乗りました。
行きたい建物とは反対の車線から来たので、建物の前に止まれませんでした(´∧`)
荷物が多くて折りたたみ傘が出せずにいると、そのあとタクシーで来たおじさんが、心配して傘を差し掛けてくれました(●^∪^●)
その方は、会社の近くのお茶碗などのお店の方だそうです(´∀`)
もし東京に出てくることがあったらそのお店でお茶碗買いますっ(●>▽<)b笑

今日は映画の撮影でした(圉*o凵O*★)
この映画が私にとって初めての映画です(^∪^)
わからないことばっかりだし、緊張したけど、初めのうちだけでとても楽しかったです。
どう出来上がるか楽しみです♪
朝5時頃ホテルを出たのですが、めっちゃ寒かったです(。´□`)
でも、陽が出て来てからはどんどん暖かくなってこんな綺麗な空になりました(●^□^●)
今日の撮影がロケだから晴れになったんだと思います(◎'∪`♭"$)
| FUKA日記 | trackbacks(0) | Posted by fuka |