FUKA BLOG

西川風花 公式BLOG
Profile
西川風花(にしかわ ふうか)

生年月日:1991年8月19日
出身:愛知県
サイズ:身長154
  B77 W59 H85 S23.5
趣味:パソコン、読書、音楽鑑賞
特技:水泳、ダンス
好きなスポーツ:水泳
好きな言葉:努力

2005年松竹110周年記念企画
【STAR GATE】準グランプリ
 

 松竹エンタテインメント所属
スケジュール
●映画
 『櫻の園』2008年11月公開
 片山千春 役にて出演

●テレビ
 フジテレビ 『鹿男あをによし』
 1年A組生徒役として出演

●衛星放送 2006年10月より
 ホームドラマチャンネルガイド番組
『築地探偵ハナカゼカオル』出演中
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
風花のおススメ本

「ダ・ヴィンチ・コード」ダン・ブラウン

キャットストリート (1)
「キャットストリート」神尾 葉子
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | - | Posted by スポンサードリンク |
今日は
080123_1012~0001-0001.jpg
今日は雪が降りましたね〜!!
朝起きてびっくりしました。
今年初めての雪が見られたことにまずは感動したんですが、その直後...外寒いだろうなぁと軽く落ち込み......。
やっぱり外は寒かったです(;´Д`)

そして今日は朝から『鹿男あをによし』の撮影でした(●^∪^●)
写真は一緒に出演している堀澤かずみちゃんです♪
そういえばブログで『鹿男あをによし』の衣装の制服写真を載せるの初ですね。


| お仕事 | - | Posted by fuka |
寒いですね..
今日は鹿男あをによしの撮影でロケでした(●^∪^●)
今日は本当に寒かったですね-...
体中の感覚がなくなりました....
あまりに寒かったんでみんなで寄ってみたら少し温かくて、
やっぱり体温って温かいんだなぁ....(*´ー`)
なんて思ったりしてました。笑

東京では雪が降るとか(゜▽゜)
明日の朝どうなっているんでしょう..。
制服のスカートだと寒いんだろうなぁ(。´□`)
| お仕事 | - | Posted by fuka |
来週から
080108_1900~0001.jpg
来週の木曜日から、私が生徒役で出演するドラマ『鹿男あをによし』(フジテレビ系)がスタートします!!
お嬢様学校の少し生意気な女子高生って感じです(●^∪^●)笑
撮影も本当の女子高みたいで楽しいです♪

1週間後楽しみにしていて下さい〜☆

| お仕事 | - | Posted by fuka |
読み合わせ
071228_1127~0001-0001.jpg
ドラマの台本の読み合わせ、衣装合わせで湾岸スタジオに行きました(●^∪^●)
ドラマのタイトルはまた次回報告しますね(*´∪`)
読み合わせはすごく緊張しました...
役の捉え方がそれぞれで、こんな考え方もあるんだというのが、とても刺激になりました。
撮影が楽しみです(゜▽゜)

| お仕事 | - | Posted by fuka |
◆ハナカゼカオル4話◆
071208_1209~0004-0001.JPG
今日も昨日に引き続きハナカゼカオルの撮影でした。
この4話でも風花の推理が少し登場します(●^∪^●)
そして今回のゲストはオジンオズボーンさんでした!!
ありがとうございました。
実は私はオジンさんの隠れファンで、事務所でお会いする度にはしゃいでたんです(*´▽`)笑
ずっとハナカゼカオルのゲストに来て欲しい!!と言っていた希望が今日叶いましたあ(●>▽<)
現場をとても盛り上げて下さって、本番中も笑いをこらえることも多々ありました....笑
正直言ってラストのコメント撮りが一番緊張したかも!!??
どうぞ放送をお楽しみに♪

写真はオジンオズボーンのお二人と。
また9枚連写の4枚目です(●^∪^●)
1枚目と2枚目とこの4枚目以外は高松さんは手が、篠宮さんは体が完全にブレてます。笑

| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
ハナカゼカオル
071207_1536~0001-0001.jpg
今日はハナカゼカオル第5話の撮影でした。
今回のゲストはアメリカザリガニさんでした(*´∪`)
風花とまどかちゃんの漫才に乱入してきて、いろいろ文句を言いネタを披露されたんですが、終始笑いっぱなし(●^▽^●)
笑っちゃいけないと思うと余計に....
私たちの漫才は結構本格的になってると思うので、放送をお楽しみに♪

写真は9枚連写の最初の1枚です。
最初の写真と最後の写真とでは手も動いてるし顔も変化してるし、9枚とも面白い写真になっていました(●^∪^●)

明日は4話の撮影です。
明日も頑張ります(*´▽`)

| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
◆ハナカゼカオル築地三姉妹物語◆
今日はなちゃんと円香ちゃんと一緒に出演した衛星放送のホームドラマチャンネルのショートドラマが放送されました(●^□^●)
私は昨日見たのですが………
めっっっちゃ落ち込みました。笑
でもお話の内容は、すっごく面白いし楽しいです(●>▽<)ノ
築地三姉妹物語は、これから1年間ホームドラマチャンネルのナビゲーターとしてみなさんに見ていただくことになります(゜▽゜)
回を重ねるごとに少しずつでも成長していくよう頑張ります!!!
| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
■高校生■
20060919_69542.jpg
ドラマの中の高校一年生役5人で写真を撮りました(●´∀`)
右から古田ひろこちゃん、辻本瑞貴ちゃん、私、芝原渚ちゃん、寺田有希ちゃんです(圉´∪`)
みんな高一と高二なので、私は最年少です(^∪^)
ドラマの中では、仲良し5人組というわけじゃないけど、実際は年も近いし、仲良し5人組で頑張ります(><●)
| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
ドラマ撮影(●>▽<)o
20060917_67555.jpg
毎日放送のドラマ30に、高校生役で出演させていただくことが決まりました(圉´▽`)ノ
大阪で今日から撮影が始まりました(^∪^)
ドラマ撮影は初めてだし、何もかもが初めてでとても緊張しました(´□`)
でも、楽しいです!私には絶対むいていると思いますっ(●^□^●)笑
今日はロケだったのですが、途中から雨が降ってきてしまいました(;´∧`)
明日はスタジオでの撮影です。
藤井監督とお写真を撮って頂きました(●´▽`)
これから3ヵ月間、一生懸命頑張りますっ!!!
| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |
めっちゃ楽しかったです(>▽<●)
昨日衛星劇場のショートドラマの撮影しました(●^∪^●)
カメラの前でお芝居をするのは初めてで最初は緊張してたけど、すごく楽しくて時間が経つのが早く感じました(^-^)

そして今日はスチールの撮影をしました(´∀`)
始めに甚平を着ました(^∪^)
それから綺麗なブルーのつなぎと映画キルビルのような黄色の服でヌンチャクを持ちました(^□^)笑
こんな服そう着れるもんじゃないっ!!!と思いめっちゃENJOYしました(●>▽<)ノ
めっちゃ楽しかった(●^□^●)
これからもはなちゃんと円香ちゃんと仲良し3姉妹で頑張ります!!!
また来月が楽しみです♪
| お仕事 | trackbacks(0) | Posted by fuka |