FUKA BLOG

西川風花 公式BLOG
Profile
西川風花(にしかわ ふうか)

生年月日:1991年8月19日
出身:愛知県
サイズ:身長154
  B77 W59 H85 S23.5
趣味:パソコン、読書、音楽鑑賞
特技:水泳、ダンス
好きなスポーツ:水泳
好きな言葉:努力

2005年松竹110周年記念企画
【STAR GATE】準グランプリ
 

 松竹エンタテインメント所属
スケジュール
●映画
 『櫻の園』2008年11月公開
 片山千春 役にて出演

●テレビ
 フジテレビ 『鹿男あをによし』
 1年A組生徒役として出演

●衛星放送 2006年10月より
 ホームドラマチャンネルガイド番組
『築地探偵ハナカゼカオル』出演中
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
風花のおススメ本

「ダ・ヴィンチ・コード」ダン・ブラウン

キャットストリート (1)
「キャットストリート」神尾 葉子
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 来週から | main | びっくり。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | Posted by スポンサードリンク |
3連休
連休中いかがお過ごしでしたか?

あしたは普段通り学校です(^-^)
きょうは成人式でしたねっ☆
こんな事突然言うのも...

と思いますが、私はあと4年で成人式です。
早いですね...(>_<)
最近1年が早く感じて来ました!!
どんな20歳に
なっているのでしょうか?

優しい人でありたいです(☆_☆)

こんな事を考えてました(●^∪^●)笑
3連休最後の月曜日♪

すごーく
きょうはゆっくりできました☆

明日からいつも通り
学校頑張ります(・ω・^)♪

| FUKA日記 | - | Posted by fuka |
スポンサーサイト
| - | - | Posted by スポンサードリンク |